<パン教室>最近、個人レッスンのご希望が増えてます お話を伺うと、時間は宝と感じます

〜暮らしの土台はキッチンから〜
Start Kitchen(スタート キッチン)

森下園子(→ ★)です



大好きなキッチンで
暮らしの講座を開催してます
  暮らしを愉しむ パン教室
  暮らしを整える 整理収納講座



----------


最近なのですが
個人でパンを受講したい方が増えてます


お悩みは
パン教室に通えないから!









こんな風に
みんなで焼くのを夢見ているけど


それじゃ、いつになるやら...
























そういえば、
私も家族のためにパンを焼きたいな〜
と思いはじめてから



下の子が幼稚園に通うまで
3年間、待ちました😊





忙しくてもパンを焼きたい人の
話を伺っていると
時間は宝だなと感じます



ここの教室に来る方は、
家族のため
自分のため
にパンを焼きたい
焼いて食べさせてあげたいと思っている心温かい方が集まります



それがとても嬉しいです
私ができることは、パンを美味しく焼くことです


お役に立てましたら光栄です


個別に対応させていただいてます
パン教室  個別レッスン       >>  こちら 



https://form1ssl.fc2.com/form/?id=db8af1c61cbe4dfb