<パン教室> 春休み親子パン 開催中『人参色のうさぎパン』男の子も楽しんでます

〜暮らしの土台はキッチンから〜
Start Kitchen(スタート キッチン)

森下園子(→ ★)です



大好きなキッチンで
暮らしの講座を開催してます
  暮らしを愉しむ パン教室
  暮らしを整える 整理収納講座

----------


2018春休み親子パン はじまってます😊








 




おうちにいるうさちゃんは、耳が垂れているそうです💕


明日も焼きますよ〜!


今回の春休み親子パンに申し込みできなかった方

今後、日程などの連絡が欲しい方は、

教室にメールして下さいね
内容の欄に
『パン教室 お知らせ希望』

とご記入してください

日頃より教室にお越しの生徒さまや
メール希望の方には、一般募集(ブログやFB)より先にご連絡してます


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=db8af1c61cbe4dfb




パン教室        >>  こちら 

整理収納        >>  こちら

スケジュール >>  こちら

Homepage     >>  こちら

Instagram      >>  こちら

Facebook       >>  こちら


-------------------------
インスタ始めました
フォロー大歓迎です😊💕
パン、和菓子



--------------------