<暮らし> sparkles 0519さんの『個人のためのスタイリング』 @銀座

私らしく暮らしを愉しむために 暮らしを整える〜

Start Kitchen  森下園子(→ ★)です


食と整理収納を軸に
暮らしの講座を開催してます




整理収納を学び暮らしが、整い始めました

整理収納アドバイザーになってからは、
私の暮らしが変わり
必要なものが変わりました



特に、洋服は講師としての装いも視野に入れることになりました


ファッションに疎い私は
講師業の装いを制服化し😊
小さいアイテムを入れ替え、楽しむスタイルにしてます!!


同じものを着てますので
そろそろ
次のパターンを考えたいと思い
スタイリングをお願いしました



sparkles 0519
大和田 瞳さん
https://www.instagram.com/p/BdyFKGChQrw/?hl=ja&taken-by=sparkle0519



最近のファッション業界の動向なども含め
視野の広い先生の話に引き込まれます



お話の後は
市場調査で銀座へ!


一人で見て回るより
数倍速い!
試着後にささっと手直し、着こなしを整えてくださいます





今回のスタイリングと関係ないのですが
チャンスと思いまして
お気に入りのジャケットを着て行き
悩みを相談しました



絵を描いて説明をしてくださり納得!
対策も教わりまして 
私の悩みは、30秒で解決!😊



プロに聞いた方が早いですね





2/8
新宿でsparkles 0519 大和田 瞳さんに会えます

https://www.instagram.com/p/Bdy3oOqhrG1/?hl=ja&taken-by=sparkle0519


イベント後半に無料相談の時間がありますよ