<暮らし> クリスマス会で癒しのカフェラテアートを堪能


私らしく 家事と暮らしを愉しむ〜


パン教室主宰と整理収納アドバイザー

Start Kitchen  森下園子(→ ★)です


先日、お世話になっている皆様に我が家にお越しいただき
クリスマス会でした(&講座もさせていただきました)





🎄パワポ資料の基本を教えてくださいました💻
本多真理恵さん(>> FB


🎄イベントの隣同士で意気投合した😊
顔分析Wlig星野紗奈さん (>>FB


🎄私のパンとコラボさせていただいている☕️
カフェラテアート講師の額田 美緒さん(>>インスタ






食後にカフェラテアートをお願いしました









泡立ちの見極めが、私にはわからないのです
(>>前回の様子







3Dくまちゃん













料理の一部は、
『万が一に役立つ パッククッキング』で作ってます














-------------------------
インスタ始めました
フォロー大歓迎です😊💕
パン、和菓子



--------------------


パン教室のこと  こちら >>

整理収納のこと  こちら >>





Homepage こちら >>

Instagram こちら>>

Facebook こちら>>