<整理収納>整理収納アドバイザー1級試験の試験監督をつとめさせてただきました

〜 私らしく 家事と暮らしを愉しむ 〜


パン教室主宰と整理収納アドバイザー

森下園子(→ ★)です





先日、

ハウスキーピング協会(>> 詳細
整理収納アドバイザー1級試験の試験監督
をつとめさせてただきました



私もドキドキして受験したことを思い出すと

皆様が全力を出されますようにと
願うばかりです



試験監督としてご一緒した整理収納アドバイザーの先輩方は
落ち着いた行動や
手際の良さなど
勉強になることばかり...



特に立ち居振る舞いの美しい先輩方です


自分も成長したいと感じる1日でした