イベント 旬美@バインセオサイゴン新宿 満席御礼❤️


暮らしを楽しむ 
パン教室と整理収納の 森下園子(→ ★)です
家族が集う家を大切にしています







大人女子の楽しむイベントをやりたい
そんな思いで始めたイベントです


笑いの絶えない時間をご一緒できましたこと
本当に嬉しく思います

皆様ありがとうございました



上品でとても美味しいベトナム料理のお店
バインセオサイゴン新宿様
ありがとうございました




旬美 第3
2018年1月11日(木)

4人のスペシャリストによる1DAYイベント
エステ、メイク、ファッション、アクセサリー、暮らしの整理

大和田 瞳 → ★ 
房常 章子 → ★ 

仲松智子 → ★ 
森下園子











インスタ始めました
フォロー大歓迎です😊💕







Instagram  こちら>>

Homepage こちら >>

Facebook こちら>>