噂の『桜台の餃子家』さんに 行ってきました 



暮らしを楽しむ 
パン教室と整理収納の 森下園子(→ ★)です
家族が集う家を大切にしています




今日は地元練馬区のお店のご紹介です



行ってみたいと思っていたお店です



地元で有名 TVでも紹介された
練馬区桜台で30年続く『桜台の餃子家』さん(→ ★)

やはり、行列でした😊






この日は、奥様が焼いていらっしゃいました

本当に綺麗に焼けること!!
手際よく持ち帰りのタッパーに入れちゃうし

見事な職人技を拝見し

すご〜い

他に言葉がみつかりません





我が家は生を持ち帰りました





焼き方はお店の方法を参考に! → ★


おかげさまで 自宅でも美味しく焼けました


野菜の甘みと旨味が詰まっています
優しい味でたくさん食べれます































お持ち帰りを受け渡す所には、椅子があります
荷物を置いたり
ちょっと腰かけたりできます




噂の餃子屋さん
人気の秘密は


『心遣いと笑顔』


のようです


ぜひ、一度、行ってみてくださいませ
『桜台の餃子屋』さん アクセス(→ ★)