新宿ダイケンショールーム  収納セミナーをVer.up  満席開催しました


暮らしを楽しむ 
パン教室と整理収納の森下園子です(HPはこちら→★)




2017年1月から
新宿ダイケンショールームでセミナーを開講してます
前回までの様子 →   ★★  ☆☆☆



内容をバージョンUPし開催しました
満席
ありがとうございます😌




ご希望に応じて開催してます
ご連絡ください








<感想>

 家の中のあらゆる場所の見直しポイントがわかりました
・ 不要なものを減らし教わった収納方法で見直していきたいと思います
・ とても参考になり目から鱗で 参加してよかたです スッキリ我が家を目指します
・ 棚の中も綺麗に区切りをつけて整理しようと思いました
・ どんな暮らしをしたいかで整理収納をすることに気がつきました



<何がわかるの?>
整理収納の基本とコツ
我が家の収納の使いづらい理由が分かります




<こんな方にオススメ>
収納を上手に使いたいと感じた人














新宿ダイケンショールーム 
収納セミナー 
『収納の前で実際に動いて覚える収納のコツ』
手を動かし、体を動かします
頭で考えるより 一目瞭然 



場所
新宿駅から徒歩5分
ダイケン工業 新宿ショールーム内 


●時間  10時半〜12時半 約2時間

     変更相談可能


●主催  森下 園子
    <特定商取引法に基づく表示>


講師  森下 園子


●内容


・ダイケンのショールーム解説 
『キッチン収納レクチャー』
『クローゼット収納レクチャー』
・整理収納の基本講座























●定員  5名様


●受講料 5000円/1人

  
     


申し込み
メールフォームからお願い致します

お子様連れの場合 人数と年齢をお願いします
(小学生以下は料金の発生はありません)


ほか注意事項 → 詳細