東京ドーム テーブルウェアフェスティバル 分とく山 野崎さんのお話を聞いてきました

暮らしを楽しむ 
パン教室 と 整理収納の森下園子(→HP)です



東京ドーム テーブルウェアフェスティバル
分とく山 野崎さんのお話を聞いてきました





























料理を楽しむ
心温まる内容でした



・ 料理を楽しむ

・ 家庭料理が一番おいしい

・ 食べる方が喜ぶことを考えて

・ 器や盛り付けで遊んで



『楽しく』
『遊んで』

『楽しく』
『遊んで』

この言葉が繰り返し出てきました



自分らしく楽しむ事を
大切にしたいと改めて思いました









〜暮らしを楽しむ〜

パン教室 と 整理収納 詳細はこちら(→HP)