整理収納 お片づけカフェを開催しました 


暮らしの土台は キッチンから
森下園子です


ラク家事や育児の経験を生かし 
整理収納アドバイザーとして活動してます




お片づけカフェを開催しました 
ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店


今日のテーマは、キッチン

参加者は お一人でしたので
テーマに縛られず
いろいろな事に触れていきました


ゆったりしたセミナーも
楽しいものです


たくさん本を読まれる方で
柔軟な考え方をお持ちのようです
私自身の刺激にもなりました



素敵な出会いに感謝です






『片付け&ラク楽家事のヒ・ミ・ツ』

申し込み詳細などは 後日


#笑顔ママフェスタ #笑顔ママフェスタ東京 #ママの笑顔は世界を救う #bigsmile