今日のパン バターブレッド & さつまいもグラッセ


暮らしの土台は キッチンから
森下園子です


毎日焼きたい手作りパン
身近な食材
シンプルな道具でパンを焼きます




家族に食べさせてあげたい
バターブレッド
焼きたてがたまらない(^^)

 

冷めたら
トーストすると 美味しさが戻ります











私は 魚焼き器をしっかり温めて 短時間で温めます
庫内は300度を超えるそうですよ



30秒〜 1分〜 様子みて



パンの温めなおし
じわじわ低い温度で 時間をかけて温めるとパサつきます
私の好みは 高温&短時間!


なので 我が家にトースターはありません
トースターを置くスペースを他に使えて
かえって 便利!!




B イーストコース 
2種類のパンを焼きます







『片付け&ラク楽家事のヒ・ミ・ツ』

申し込み詳細などは 後日


#笑顔ママフェスタ #笑顔ママフェスタ東京 #ママの笑顔は世界を救う #bigsmile