パッククッキング ✖︎ 整理収納 を開催しました 感想

パッククッキング ✖︎ 整理収納 を開催しました
『暮らしを楽しむ 食 と 整理収納』 

森下園子(→ HPです






パッククッキング講座を開催しました
私は パン教室の講師ですが
時折、暮らしのための講座を楽しみます

ご参加ありがとうございました


防災時に訳立つ調理法を『体験する』
大切な事です
ぜひ 身近な方へ広めて下さいませ












想 
掲載許可をいただきありがとうございます


パッククッキング ✖︎ 整理収納 を開催しました


・ 防災を考えるきかっけになり ありがたいです
  あとは 行動です 
  早速 家に帰ったら グッズを確認します
  パッククッキングも 夫や子供を交えてやってみます

・ 最近 地震が多いので このタイミングで受講する事ができてよかったでうs
  教えていただいた事を 自分の家庭用にアレンジ活用していきたいと思います
  ありがとうございます
 
・ 一つの鍋で複数の料理ができて感激です  
  夏休みなので 子供と一緒にやってみます

  
・ TVや新聞で度々取り上げられているのを何気なく見ていましたが
  実際に実演しながら話を聞くと とても頭に入りました