整理収納 『20数年前は新品だった浴衣』はどうする?

『暮らしを楽しむ 食 と 整理収納』 





ものを手放すことが苦手です
特に あまり使っていないものや 
壊れていないものを 手放すのは心苦しいです

できるだけ 必要なものを持ち
使い切るように心がけています


 

我が家は、先月
実家から『20数年前は新品だった浴衣』
を譲り受け
どうする〜
と盛り上がりました


我が家が浴衣を着るのは 年に0〜1回です
お気に入りの浴衣は持ってます

たまにしか着ない場合
お気に入りを選ぶでしょう
今回の浴衣の出番は なかなか来ないと思います



結局 今年の夏までの期限付きで持つ事にしました
今なら リサイクルに出せるほど綺麗ですもの





整理収納 ご興味のある方 → 2級講座 8/12