パッククッキング ✖︎ 整理収納 今週は2回 開催しました 感想

『暮らしを楽しむ 食 と 整理収納』 

森下園子(→ HPです




パッククッキング講座を開催しました
ここは パン教室です
時折、暮らしのための講座を楽しみます

ご参加ありがとうございました


今週は 第2回の講座を2回開催しました
 
実習 パッククッキング   
   ご飯、乾物、缶詰、
   お楽しみメニュー ごちそうしっとりチキン
座学 食品の収納





●セミナーの感想(アンケートや 実習中の言葉から)


掲載の許可を頂きありがとうございます



・ パッククッキングのしっとりチキンが美味しかったです
これは、早速家で作ってみたい

・防災の非常食の収納は考えさせられました
後回しにしがちなので この機会に家族で話し合いたいと思います
 
・ 前回のパッククッキングに加え
新しいレパートリーが増えて勉強になりました 

・ 防災用品おストック法も参考になりました

・ たくさんのレシピを教えていただいてためになりました

・ 帰宅後 現在のストック品を確認して 
今後について考えていこうとお思います

・ サニタリー関係のことを知りたいです