パッククッキング ✖︎ 整理収納 開催しました カセットコンロ2台

『暮らしを楽しむ 食 と 整理収納』 




パッククッキング講座を開催しました
ここは パン教室です
時折、暮らしのための講座を楽しみます

ご参加ありがとうございました

コンロ2台で効率よく進めていきました



ボンベは同じサイズを使える規格がありますので 便利です
念のため 同じメーカーを購入しました
  
カセットコンロの買い替え目安は 10年
ゴムパッキン部分の劣化があるからです
これについては、購入した箱に説明書が入ってますよ



そういえば、
我が家の初代コンロは14年位で
使えなくなりました



このグレーに買い替え すでに、8年


あっという間ですね

今年 赤を追加購入


可愛らしいサイズは 収納がコンパクト!!
使用する鍋は20cmまで



我が家は子供が大きくなりました
うち飲みの時に2台使えます


買うなら今
と思い2台持ちに!
収納スペースを確保して購入



暮らしに合わせて物を持つと良いと思います
みんなが2台持つ必要はありません









クループ申し込み 日程ご相談ください

個人申込 
・6/22 第2回 
・6/23 第2回 
・6/6 体験会 
 パッククッキング 過去の記事


・整理収納アドバイザー2級認定講座  6/19
お片づけカフェ           6/9、6/10、6/2、7/1


・クラス編制中
 3人以上のグループで ひとクラス作ります


・森下 → 鷹野 → 伊藤(6月)
・浅草不動産にて team activeセミナー   6/2