整理収納 お片づけカフェ『優しいお片付け講座』開催


自宅パン教室&整理収納アドバイザーの森下園子です
食の面から 整理収納の面から
暮らしを楽しむきっかけを見つけてます




ミヤマ珈琲 2店舗で毎月、開催させて頂いてます
先週は、グランエミオ大泉学園店でした

ご参加頂きましてありがとうございます




少人数ならではの ゆったり講座です

今日、ご参加下さいました方は ご自身でお片づけに取り組み
さらに快適にと!! 前向きな姿勢です

たくさんのアイディアをお持ちで
私もメモさせていただきました (^^)

例えば リセットタイムをおすすめすると
    
 
    8:50〜9:00 コマーシャルの間


このアイディア 良いですね〜
短時間で子供のやる気も持続します





カフェでの講座は、他人の考えに触れ
新しい考えを得るチャンスです


★次回 グランエミオ大泉学園店
3/10(木)10:30〜 詳細 毎日増える紙類