整理収納 片付けスイッチが入ったようです


自宅パン教室&整理収納アドバイザーの森下園子です
暮らしを楽しむきっかけは、些細な事…


ここで何か見つかりますように…



年末になり、皆さまの片付けが入ったようです
嬉しい報告が続いてます


整理収納のセミナー受講後 
半年後の受講生にお会いしました


『ありました 使っていないもの
結構、忘れている物って 多いんですね
かなり、手放しました』


セミナー受講時は、
『いえ、全部使ってます
要らないものはありません
収納方法が知りたいんです』
と希望されていました



でも、とりあえず、整理してみると
『あれっ』という感じだったそうです


私と同じタイプですね(笑)



皆様にお伝えしたい
是非、行動に移してみて下さい
私も行動に移したら 結果が出出ました
『使っている/使っていない』



整理収納セミナー  → 詳細
  W講師 つやまあけみ & 森下園子