整理収納 講演会  ご聴講ありがとうございました 3

(ブログ等への記載と写真の掲載許可を頂きました ありがとうございます)

9/19講演会の感想が届きました

テーマ『暮らしを楽しむ整理収納』
1 お片づけの基本 これならできる!
2 片づけながら親子のコミュニケーションアップをはかろう
3 子供のやる気がでるお部屋づくり



この講演会を通じて
同じ子供の親として お伝えしたい事がたくさんあり
かなり内容は絞り込みました
何か一つでもご参考になれば幸いです


講演会後の感想を頂き 
私も多くの事に気付かせていただきました
有り難く思います
具体的例があり良かった、もっと欲しかったとの両意見が出てました
参考にさせて頂きます



公演会後の感想(一部)をご紹介します
  • 収納 照明 香り等とても勉強になりました。子供に声がけをすることが大切なのだと思いました
  • とても参考になり、すぐに実践してみたくなりました。子供に対してもぜひやっていただきたいテーマでした
  • 我が家は,私以外はみんな男子。片付いた空間で生活することのメリットを気付かせる努力をしようと思いました。まずは私自身が片付けること。頑張ります
  • ファイル別収納は早速実行できそう