整理収納 『あーすぐに片付けたくなってきた』

『暮らしに小さなきっかけを作る教室』
整理収納アドバイザー&パン教室の森下園子です

暮らしを楽しむきっかけは 些細な事…
ここで 何かみつかりますように…


『あーすぐに片付けたくなってきた』

先日 私とおかたづけのお喋りしている方の一言です



きかっけ
掴めましたね ♪
第三者と話すと 気が付くって事があります
何かありましたら お声かけください



TeamActiveの活動から
いつも素敵なきっかけが掴めます
  8/23 モデルルーム 相談会        → 詳細
  9/5  リアルシーズ セミナー       → 詳細
  9/29 ナリスビューティスタジオ イベントセミナー 
           → 詳細SAORI  →詳細  MIKAYO

各個人活動 
  AYA  /MIKAYAO SAORIYUKI / SONOKO

 
    




さて、第三者ではなく、家族の場合
なかなか  進まないこともがあって 当たり前(笑)
コミュニケーションをとりながら
ゆっくり どうぞ