整理収納 保育のプロに聞く 幼児のお片付け

保育士のA ちゃんママに
幼児とお片付けについてインタビューさせて頂きました
なるほど なるほど….



どこの家も同じようなお悩みです
私も通って来た道 よく分かります


『おもちゃが増えすぎる』
『片付けをやりたがらない』


穏やかな話し方から アドバイスのキーワードが ぽんぽん出て来ます
さすが 保育のプロです
子育て中 こんなにも穏やかにアドバイスを頂けたら
ホッとする事と思います

私も見習いたいです



さて、お悩みの
『おもちゃが増えすぎる』
『片付けをやりたがらない』

どう解決しましょうか?


整理収納アドバイザー2級認定講座
で解決の糸口が見つかります


8 /28(金)
10/11(日)



 整理収納アドバイザー2級講座  → 詳細
    お片づけの1番大切な事から スキルまで
    保谷市こもれびホール 会議室



お部屋の片付け どうすれば良いか分からない
家の中や職場で探し物が多い
雑誌や本を見てもリバンドしてしまう
快適な暮らしをしたいと思っている 
ご自身の仕事のスキルアップに! 名刺に資格として記載OK
結婚前や独立する方こそ スキルを身につけてから新しい生活をスタート
就職前に社会人の基礎として身につけたい


気になる方 今がチャンスです