整理収納 自宅セミナー『片付け上手』クロゼット


皆様、数ヶ月に渡り ご受講お疲れさまです
今日も良く笑いました

知り合って、間もないメンバーですが、
整理収納の話を通じて、とても身近な存在になりました
お互いの経験や考え方をわかちあい 共に前に進む感じでしたね

ぜひ、行動に移しましょう
結果が出ます
皆さんのご自宅も変わって来た事と思います

また、会いましょう


今日の質問 ウエストの入らないスカートはどうする?
リメイクはどう?
5/1の記事より→ 





今日の<感想> をご紹介します


・他の人の話が以外と参考になりました

・毎回、刺激を受け、一歩一歩行動できて良かったと思います

・毎回、楽しく受講させていただきました 
元々、収納(知識)は好きだったので、新たな案ではなかったけど、
自分のやり方の確認(安心しました)につながり、後は『捨てる事!!』がテーマになりました

・セミナーを受け、いろいろお話するとその後の ”整理したいエネルギー”
が溜まるのが嬉しかったです
”実践あるのみ!!”気長に頑張ります整理収納が好きということにも気が付きました

・わかっているけど やれない、出来ないスイッチが入らない事があるが、
仲間で受講すると その都度、スイッチがオンできるし継続できる事が良かった 

・セミナーが終わってしまうと とても寂しいのと片付けがオフになってしまうかもしれないので プチフォロー講座みたいなものを設けてほしい。切に希望。