今日のパン 話題のココナッツオイル 

ふわ〜ん
ココナッツオイルの甘い香り〜
good !!
生地には オレンジピールをアクセントに!



<整理収納>
ココナッツオイル
を今ひとつ 使いこなせないと余ってしまいます


キッチンを見直すと
いろんな物を発見しますね


   干し椎茸がいつもあまっていることに気が付いた
   賞味期限の切れた乾物
   賞味期限の切れたスパイスいろいろ


自分がついつい 余らせてしまうものを発見すると
今後どうしたら良いか分かります

今日のパンに使ったココナッツオイル…
いろいろ使える上、健康に良くブームが来てます
我が家では、ほんのり香る程度に少量使いがお気に入りです

そのうち 賞味期限が切れて 『あ〜』と発見される可能性大です


こんな時 贅沢使いをします
できるだけ、分かりやすところにおいておき
ブームの今、どんどん使っちゃう
せっかくなので、新しいレシピにチャレンジしたり

余るよりも
楽しく使っちゃいましょう

今回のパン オススメです