整理収納 素敵女子の部屋3 『思い出箱を作る』

私って たくさんの物を持っているかも
どれも大切な気がする
どうやって片付けるのかな...
そんな女子に こ のメッセージ が届きますように...



前回までで
現在の自分が使っている物がわかりましたか〜

物を丁寧に一つずつ手に取った時に気が付いた事はありますか?

   良く使うもの
   時々 使うもの
   たま〜に 使うもの
   使わないもの 

   大切なもの 
   思い出の物

   必要以上に多すぎるもの
   必要なのに少ないもの


先日 タイツが20本位ある… って話がありました(笑)


良く使うものを使いやすくすると 生活が変りますよ〜!!

大切な物を入れる『思い出箱』を作ってみて下さい
自分の大切なものがわかるようになります