実家の片付け タイミング

年齢を重ねると 、片付けたくても後回しになりがちです
体力がなかったり、ゴミの分別が大変のことも理由の一つと思いませんか?

実家の親が片付けたくなったその時がベストタイミン グ!!
その機会は突然やってきます
昨日 やる気スイッチが入りました

親が出来ない事を手伝う気持ちで行うとスムーズです

無理せず少しずつ、手放しやすい物から手放してみて下さい
疲れないように短時間!


使う予定のない瓶を処分するだけでも、棚があきました


雑誌も結構重い


実家の分別ゴミや重い瓶など、
私の家に持ってきて仕分けして処分してます
片付け後のスッキリを味わって欲しいと思ってます