〜 心をこめて 手作りパン 〜


昨日夕方、娘がお友達のためにパンを作りました
ちょっとしたお返しらしい...
ミルクティーでこねた生地にホワイトチョコ(ダース)を入れてます
ふっくら焼き上がり、冷めてから粉糖!!
喜んでもらえるといいねっ

食べてもらいたい人を思いながら
心をこめて作るお料理やパンって、美味しくできますよね

皆さんも一緒かな?




先日、質問がありました
Q. 焼き上がりのパンに粉糖をかけると、溶けちゃうんだけど…

A.  パンを冷ましてから、かけてみてね
  パンの熱で砂糖が溶けます
  
  溶けない粉糖(泣かない粉糖)を使ってもOK
  今は、材料屋さんで気軽に手に入ります